●施設利用のご予約方法
・お電話・メール・ポスト投函でのご予約は受付けていません。
・予約状況 [ 集会所 ] [ 公民館 ] で空きがあるかご確認いただき
「利用申込書」を行政区事務所で受取りご記入提出頂き、
行政区規程に基づき、事前に区長の許可を受けて下さい。
各部屋の空き状況は、事務所窓口、事務所へのお電話、
当ホームページでご確認下さい。
ご予約は3ヶ月先まで出来ます。1ヶ月間の同一団体・利用者の
申込日数の上限は5日分までです。お申込は1日単位です。
土日は、行政区規約・管理規程で休館日です。
1ヶ月のご利用が上限の5日を超える場合と、土日利用の場合は、
個別に都度区長までご相談下さい。
窓口受付・お電話のお問合せ受付 9:00~13:00
電話 : 0561-36-1151